理想の彼女を見つけても側にも行けない、ましてや声など・・・・・・!!!

スポンサードリンク

■理想の彼女をゲットするには?

理想の彼女をゲットする方法を、あなたは真面目に考えたことがありますか?

単純に、

「あ、あそこに可愛い女の子がいる!でも…。」

→アプローチの仕方がわからない…。

「街で美人な女性発見!でも…。」

→自分とは接点がないから話すこともできない…。

「彼女が欲しい!でも…。」

→可愛い女子、美人な女性、良い女の子との出会いがない…。

と、諦めた経験はありませんか?

彼女を作るって、確かに難しいですよね。

何度もフラれて、凹んで、それでもまた不死鳥ボクサーのように立ち上がれるようなドМ根性のある男性は、世の中に決して多くはいません。

こういった辛い経験をしてしまうと、多くの人は、ここで諦めてしまい、

女性には妥協する人生へと流れてしまう男性はたくさんいます。

でも、安心してください。

もっと効率良く、理想の彼女、可愛い彼女、美人な彼女は、

万人の男性に作ることができると、ここでまず断言させて頂きます。

そんな方法が、このもう少し先には、確かに存在するからです。

ここから先は、上記のそんな方法を、あなたへお伝えしていきます。

その前に、少しだけあなたに質問させてください。

■あなたは『彼女が欲しい人?』それとも、この先、『一生、彼女は欲しいと思うことは無い人?』ですか??

あなたは、

「彼女が欲しいと思う人」

ですか?

それとも、この先、

「一生、彼女が欲しいと思うことは無い人」

ですか?

上記、この問いに対し、

「一生、彼女が欲しいと思うことは無い人」

は、ここでこのページは閉じてください。

もし、あなたが、

「彼女が欲しいと思う人」

でしたら、もう少し、この先を読み進めてみてください。

きっと、お役に立てると思います。

■このままの人生で良いのでしょうか?

あなたが、

「彼女が欲しい人」

というのはわかりました。

このまま、彼女がいない人生のまま、のらりくらりと過ごしていても良いのでしょうか?

中には必死に頑張っても、「彼女が出来ない!」と嘆く人もいるかと思います。

物事に上手くいかないときは、必ず何かしらの原因があります。

ここで1つ、勘違いして欲しくないのは、

必死に頑張っても彼女が出来ないのは、あなたに原因がある訳では無いのです。

今まであなたが頑張っても彼女が出来なかった原因は、

『彼女を作る効率の良い方法を知らなかっただけ』

なのです。

これ、とても重要です。

また、そもそも、

「彼女作りを今までの人生で全く考えてこなかった男性(申し訳ありませんが、こういった人は、男性としてけっこうな変人かもしれません。ある意味、尊敬します。)」

は、この機会に彼女を作ることを少しだけ、本気で考えてみてください。

そしてまずは、理想の彼女が出来た後の自分をイメージしましょう。

理想の彼女は、

・可愛い彼女

・美人な彼女

・性格の合う彼女

・人がうらやむ彼女

・自分ができたら嬉しい彼女

など、

どんなタイプの彼女でも構いません。

自分が一番、出来たら嬉しい彼女をイメージしてみてください。

どうでしょう?

イメージできましたか??

それでは、この先へ進みましょう。

素敵な彼女をゲットするノウハウとは

■いつでも理想の彼女が作れる自分をイメージしてみてください。

ここからは、

『いつでも理想の彼女が作れるようになった自分』

をイメージしてみてください。

なんとなくで、構いません。

さっきは、

『理想の彼女が出来た時の嬉しいイメージ』

です。

今度は、

『理想の彼女がいつでも作れるようになった!確かな自信の付いている自分のイメージ』

です。

今度は、近い未来、理想の彼女がいつでも作れる自分になったイメージを固める番です。

この2つのイメージがリアルの世界で実現できた結果、

理想の彼女はゲットすることができると言えます。

そして、この2つのイメージが固まることで、

理想の彼女作りはすでにスタートしています。

(ちなみに、当たり前では、彼女は脳内彼女ではありません。ゴールは今、私達が生活しているリアルの世界で彼女作りです。)

イメージを作るのは、ここまでです。

ここから先は、一歩先へと進んでいきます。

■この先は女っ気の無い人生を一変させましょう。あなたの世界が変わります。

ここまで、イメージを作ってきました。

ここからは、前に進む時です。

あなたは初めに、

『彼女が欲しいと思う人』

と、私に教えてくれました。

ここから先の人生は、女性の悩みから解き放たれる人生へと一変させてください。

女っ気の無い人生を一変する決意を身に纏いましょう。

まず、

『このままの人生では良くない!』

と、自分の意識を変えることが必要です。

人生の道を変えるには、少しの勇気が入ります。

ですから、腹をくくることから始めましょう。

ここでまず、人生を変える決意をしてください。

そして、いつでも彼女が作れる世界へ、力強く足を踏み込んでください。

ここからは、人生のアクセルを踏むようなイメージで構いません。

今までブレーキに足をかけていたものを、アクセルへと足を切り替える時です。

後は、一歩先へと、あなたの足で進むだけです。

■次のステージへ進むときは『今』です。

すでに昔の言葉かもしれませんが、あえて言います。

あなたが行動すべきは決意を固めた『今』この時です。

彼女が欲しいと思った時、その思いを達成する手段は、この世にしっかりとあります。

ここから先は、そんな方法の確かな道筋を、詳しくお話していきます。

↓↓↓

彼女ゲッター

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ